寒い朝だから

寒い。

 

朝は苦手だ

特に冬の朝は

先ほど別室の旦那にワイシャツと靴下を渡してきたあとトイレにいった、、、

 

これで精一杯だ。

 

今日は月曜日だやることが沢山ある

 

出勤前にゴミ出しと子どもの水筒洗い、支度自分の支度

やらねば、あと30分でできるか、否、しなければ、布団がじゃまをする、どうしたらいいんだ、寒すぎる

 

今日は朝もっと早く起きる予定だったのに、

朝後洗濯とキッチンもっとキレイにして、お弁当できてるはずだったのに、朝ご飯は卵サンドのはずだったのに。いまごろコーヒー飲んでるはずだったのに、

 

 

なんで私は布団からでられないんだろう、

 

でもこの布団の中が幸せだ。

 

いやマジで、起きないとやばい。

起きる起きる